表と瓜

「表 (一般男性)」と「裏 (同性愛者)」のシンドローム 。

春の訪れと共に

関東に来て3日が経過。
毎朝、桜の木の横を通っていて
日に日に桜が開花している。
こっちはもう春の訪れを感じる。



朝は寒くて布団から出るのが大変だけど、
暖房はつけなくてもなんとか大丈夫な気温。
北海道だと4月になっても暖房つけてたのに。

春の訪れ、冬のおしまい。



新しい部屋の整備が着々と終わり、
新しい冷蔵庫を買って自炊もスタートした。
段ボールがなくなるまであと少し。

春の訪れ、新たな生活。



だからか知らないけどお仕事には集中できない。
集中力が続かない。
人として終わってる気がする。

春の訪れ、気の散り様。



今週末は3連休。
新型肺炎観戦拡大中だけど、
せっかくだからどこかに行きたい。

春の訪れ、高まる気持ち。




皆さんは、春の訪れと共に、どんな気持ちを抱きますか?