表と瓜

「表 (一般男性)」と「裏 (同性愛者)」のシンドローム 。

コロナ禍における9monstersの付き合い方

地元から関東に引っ越してきて1年2ヶ月。
関東でゲイの友人を作ろうと意気込んでいたけど
引っ越してきて以来、ずーーーーーーっとコロナで友達を作る機会がいまだにない。

「コロナが落ち着いたら」という言葉のせいで会うことができないのだ。
(言葉のせいというかご時世のせいなんだけど。)


Twitterの相互フォロワーから、
引っ越したら遊ぼうと言われていたけど、
コロナでずっと遊べずにいる。


9monstersは引っ越してきてからもたまにはログインしている。
けど全然お誘いはないよね。当然と言えば当然。
というか、そもそも顔出ししてないから多くの人にブロックされていそう。
さらに通知オフにしてるからメッセージやいいねに気づくのが
めちゃくちゃ遅くなっちゃうんだよね。
そのせいか、まだレベルが1桁の新人です!
もう6年くらいやってるのに\(^o^)/

まぁ、もしお誘いがあっても
「コロナが落ち着いたら」という枕詞がついちゃうせいで
今のところ会える可能性がゼロなんだよな。

そして万が一誘ってくる人がいたら
この人自粛せずに遊んでる遊び人なのかな、
って距離置いちゃって、コロナが落ち着いても会う意欲が薄れてしまうよね。
真面目に自粛してる僕からすれば。
なぜこのご時世に遊んでいるのか、と。

だから今は9monやらない方がいいのでは、とまで思ってしまう。
やらない方がいい、というかやっても無駄という感じ。


コロナが完全に落ち着いたら、
アカウントを作り直してゼロから始めていきたいと思ってる。
顔出ししちゃおうかな、どうしようかな。
時が来たら、近隣の方、よろしくお願いします!!

      • -

というか今の時代は9monよりはbluedなのかな。
おじさん(26歳男性)はようわからんのう。
あ、僕の中でのおじさんの定義は見た目が40歳以上の人だから
僕はまだおじさんではないか。

40歳以上の男として熟れてきたあたりがとても好み。