表と瓜

「表 (一般男性)」と「裏 (同性愛者)」のシンドローム 。

ぐへぇ。

こんにちは、こんばんは。
皆さん自粛期間中いかがお過ごしでしょうか。

私は元気ではあるんですが、
元気ではないです。

リングフィットアドベンチャーしてるから体は元気なんですが、
そろそろ心が疲れてきました。

普段から口数少ないし一人でも大丈夫な性格だと思っていたんですが、
実際ずっと一人だとかなり辛いものがありますね。

生身の人間を見たい!!
でも食材の買い物に行く時にしか見れない。
食材の買い物が唯一の楽しみ。

仕事の方もなかなか成果出ないし、辛い期間。
テレワークって一人なのはいいんだけど、
おうちでのワークが辛い。
家にいるのに「帰りたい」って思ってしまう。
本当に帰れる場所はもはやベッドだけ。
集中力が普段よりも続かなくて仕事時間長引かせがち。

明日というか日付的には今日進捗報告会あるから徹夜で進捗を生み出そうとしている。
はやくすっきりしたい。

ぐへぇ。