表と瓜

「表 (一般男性)」と「裏 (同性愛者)」のシンドローム 。

あー夏休み!ちょいと泳ぎ疲れ胸にCool Babyしたい

こんにちは、こんばんは。
ついに夏休みです。
が、今年はCOVID19の影響でお出かけするのを躊躇ってしまいますね。

関東きて1年目の初めての夏を
こうして家で過ごすのはいかがなものかと思って
いるけど、どうしよう。

普段テレワークだから、まだ関東での交通機関を使ったの1度だけっていう。
交通機関使うのも敏感になっちゃうんだよね。
感染経路不明ってのにかなりの割合で交通機関が含まれていそうだし。

消毒徹底して営業しているっていうお店も、
バイト君が消毒しているのであって、
どこまで信頼できるのかわからないしなぁ。

いろんな数字や情報が出てるけど、もう何を信じていいのかわからないよね。
何もしてないから増えて当然の状況ではあるけど
どこまで許容できるのか。



積み本、積みゲーム、積みアプリ、積みCD、積み録画、積み食材、で過ごすしかないかな。


タイトル:TUBEの「あー夏休み」より